ご注文から納品まで制作の流れです。ご不明な点はお問合せください。
注文フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
注文内容の確認と金額をお知らせいたします。
(必要な方には見積書を送信します)
(必要な方には見積書を送信します)
注文の確定、料金のお支払い。
銀行振込で前払いとなっております。手数料のご負担をお願いいたします。
銀行振込で前払いとなっております。手数料のご負担をお願いいたします。
お客様から原稿データの送信。
デザイン制作開始、デザイン確認と修正。
内容に間違いがなければ印刷工程へ。データ納品の方にはデータ送信にて納品。
デザイン制作開始、デザイン確認と修正。
内容に間違いがなければ印刷工程へ。データ納品の方にはデータ送信にて納品。
印刷完成品を発送。納品。
Data
入稿データについて
ヒアリングシート
仕上りのイメージを共有するためにご注文確定時にヒアリングシート(PDFデータ)のご記入をお願いしています。色や雰囲気、求めるイメージをお知らせください。
原稿データ
・PDFデータでお願いいたします。ワード、パワーポイント、イラストレーターなども対応しますがPDFデータもご用意ください。
・画像データはJPEG、PNG、PSDデータを原稿データとは別にご用意ください。(埋め込みされたデータはトリミングされたり、低解像度に変換されていることがあるため)
・ハガキサイズ程度の大きさで掲載する場合はスマホ画像でもOKです。
・A4〜B1サイズで掲載する場合は1つの画像で元データが20〜60メガ程度のものをご用意ください。
送信について
上記ファイルを1つのフォルダに収納しストレージサービス(ギガファイル便など)をご利用の上、送信をお願いいたします。
データが重いなど扱いにくい場合は複数に分けてもかまいません。
送信先アドレスはご注文確定時にお知らせいたします。
弊社に関するお問い合わせやサービスについての詳細はお気軽にご連絡ください。